Cゾーンに出来た薄いいしみ

Cゾーンのシミが最近増えてきて悩んでいます。

これまで若い時からニキビや肌荒れはあまりなく肌悩みはこれと言ってありませんでした。

しかし最近になってCゾーンに薄いしみができ始めました。

高校生くらいのころから毎日外に出る時は日焼け止めを塗ったり影をできるだけ歩いたりして紫外線を避けてきました。

大人になった今も日焼け止めを塗ったり影を歩くことはもちろんですが、日傘をさしたり美白化粧品を使ってケアをしたりしてきました。

しかし、紫外線対策をする前から浴びていた紫外線のせいなのか薄いしみができてしまいました。

紫外線対策をして生きたからこそとてもショックでした。

これまで以上にさらに紫外線対策をしないと、出来てしまったシミがさらに濃くなってしまったり今以上にシミが増えてしまいます。

外側からのケアはもちろんですが、内側からのインナーイケアも大切にしていこうと思います。

美白に効果のある食べ物を食べたり、ビタミンCを食事から取ったりサプリメントをとってメラニンの排出を促そうと思います。

ビタミンCは朝に食べると良くないと言われていましたが、朝にとっても大丈夫な成分だと最近分かったので朝にも夜にもビタミンCを摂取してシミケアを丁寧に行っていこうと思います。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen